CALL CENTER
CALL CENTER
インバウンドとアウトバウンドの両対応。お客様のマーケティング活動やカスタマーサポートをお手伝いします。
BtoBからBtoCまでのあらゆるマーケティング活動において、リードのデータ化やコンテンツ制作サポートなどの関節業務から、カスタマーサポート業務、テレマーケティング業務など、顧客に必要なバックヤードサポート業務を提供します。
自社内で構築するにはハードルが高いテクニカルサポートやカスタマセンター。特に365日24時間稼働のセンターを構築するにはさらにハードルが高くなります。
弊社のコールセンターを利用することで、人、場所、システム、ノウハウがなくてもすぐにカスタマーセンターを立ち上げることが可能です。その他テレセールス、リサーチ業務など必要な範囲で様々なバックヤード業務を請負います。
また、マーケティング活動において必ず発生するリードのデータ化やデータ管理、さらに顧客獲得のためのサービスコンテンツやWEBページ制作のサポートなど、包括的なサポートを提供します。