CALL CENTER

コールセンター業務

コールセンター業務

インバウンドとアウトバウンドの両対応。お客様のマーケティング活動やカスタマーサポートをお手伝いします。


BtoBからBtoCまでのあらゆるマーケティング活動において、リードのデータ化やコンテンツ制作サポートなどの関節業務から、カスタマーサポート業務、テレマーケティング業務など、顧客に必要なバックヤードサポート業務を提供します。

コールセンターの特徴

自社内で構築するにはハードルが高いテクニカルサポートやカスタマセンター。特に365日24時間稼働のセンターを構築するにはさらにハードルが高くなります。


弊社のコールセンターを利用することで、人、場所、システム、ノウハウがなくてもすぐにカスタマーセンターを立ち上げることが可能です。その他テレセールス、リサーチ業務など必要な範囲で様々なバックヤード業務を請負います。


また、マーケティング活動において必ず発生するリードのデータ化やデータ管理、さらに顧客獲得のためのサービスコンテンツやWEBページ制作のサポートなど、包括的なサポートを提供します。

テレマーケティング

テレマーケティング(アウトバウンド)

  • 新規アポイント獲得代行
  • 休眠顧客の掘り起こし
  • 定期コース購入促進
  • DMフォローコール
  • セミナー集客
  • 新規顧客獲得コール
  • 市場調査・世論調査
テレフォンオペレーター

テレフォンオペレーター(インバウンド)

  • カスタマー(テクニカル)サポート
  • サービス等の申込受付
  • サービスや製品の問い合わせ受付
  • その他受付対応業務
ビデオコールセンター

ビデオコールセンター(インバウンド)

  • カスタマーサポート
  • コンシェルジュ受付業務
  • サービスや製品の問い合わせ受付
  • その他映像接客による受付対応業務